34歳初体験してきました(^^)

2017.02.01

長岡市美容室ラプリュスです(^^)

なんやかんやで、もう1ヶ月たちましたねー!早い!早すぎる!!そして寒すぎる(º﹃º )笑

新潟って寒いですよね(´△`)早くあったかくならんかなー……

休みの日にこたつに入ってミカンってのもおつですが、やっぱり体動かさないとなまりますよねーってことでスケートしにアイスアリーナがある新潟市へ(笑)いきなり(笑)

いきなりスケート(笑)

考えてみると人生で1度も行ったことなかったなぁ。スキーとかスノーボードとかは毎年いってたんですけどね(^^)

この間お客様に楽しいから行ってみたらって言っていただいたので思い立って行ってみました( ゚∀ ゚)

ちゃんと滑れるか心配でしたがなんとか(笑)滑れましたよ(´ー∀ー`)

IMG_7128

それにしても羽生君とかほんとに同じ人間なのか!!って思うくらいすごいですね!

リンクで滑ってみるとあんなに飛んだり回ったり無理でしょってなりました(^^;今までフィギュアスケートとかあんまりテレビで見たことなかったけど今度はちゃんと見てみようと思いました(^^)

IMG_7130

それにしても室内なのにめっちゃ寒かった!!完全に舐めてましたね(^^;今度は厚着していこ(ˊᗜˋ)

寒すぎてちょっと滑ってソッコーでラーメン食いに行ったのはナイショの話(笑)