マツエク男子は流行るのか(・∀・)

2017.02.02

長岡市美容室ラプリュスです(*゚▽゚)ノ

今回も初体験のお話(笑)

気づいたらなんか今年は初めてのことにチャレンジしてるなー(^^)

まつげエクステって知ってます?(笑)まぁかなり流行って来てるから1度はしたことはあるのかな?女性は(^^)

うちのお客さんでもしてらっしゃる方かなりいますね(^^)

まー、マツエクなんて女性がするものだし、男のボクには全く縁のない話、でも一応美容師なんでちょっとは興味があったり(笑)

先日友人がマツエクのモデルを募集してるとのこと!!聞いてみたら男性は募集してないみたい(^^;

だがしかし!特別にやってもらえることに( ゚∀ ゚)!!

やってもらってる時は、ねむさと違和感に格闘(笑)終わるまで目を開けちゃダメとか言われると開けたくなりません(^^)?

before
IMG_7101

終わったら全く違和感?なくてほんとについてるの??って感じで、これでマツゲ延びるんだったらそりゃみんなやりますよね(^^)

after

IMG_7144

しかし自然すぎて誰もきずいてくれない(°Д° )/(笑)
今度はバサバサにしてもらおう♪~(´ε` )

なんかググったらマツエク男子なるものが流行るような流行らないような(・∀・)(笑)

女性からは気持ち悪がられてる(º﹃º )

よし、マツエクしたことは内緒にしておこう(笑)

芸能人とかだけかと思ったら一般の営業マンとかもされてるみたいで、目ヂカラあげると契約も取れるらしい(°°)

営業マンの方はオススメです(笑)長岡でメンズのマツエク店あるのかな??

私も頑張って契約とります!!←なんの?(笑)