カイロプラクティック 由 潜入(笑)

2017.07.25

長岡市美容室ラプリュスです。

ちょっと前から体のバランスを整えに友人のカイロプラクティックに通わせてもらってます。

やっぱり30過ぎると体のあちこちにがたがきますね(;一_一)じいさんみたい(笑)

まあ、美容師、立ち仕事、ヘルニアもち、ってことで、ちょくちょくバランス整えないとつらいんです(´・ω・`)ツラオ

 
いつもは矯正だけしてもらうのですが、友達のお店は美容カイロなるMENUがあるとのこと!

ん~、気持ちよさそうなのでやってみることにしました!!
(ちなみに女性限定みたいです)

まずは肌の診断してもらいマイクロスコープで自分の肌を見ました!
IMG_7161
肌のキメがなく乾燥?してました(;一_一)まぁ、男だしそんなもんですかね?

いざ、施術!!
IMG_7170
めっちゃ気持ちいい!(笑)マッサージとは違う気持ちよさ?ヘッドスパに近いかな?

もうあったかいスチームかけれらてるだけ気持ちいい(笑)

IMG_7167
自宅でできるエステの器具とかエステと同じ効果があっても、買ってもしないのよねって言ってる女性の気持ちわかりました!

人にしてもらえるって最高ですね(笑)

毎回してもらいたい(;^ω^)

カイロプラクティック 由  おススメです(^^)/