吉野家川崎にも出来たってよ!

2017.09.29

こんにちは美容室ラプリュスです(^-^)

最近いつも夕食に迷うんです。

皆さんは何食べてますかねー??まぁ基本的にはお家でご飯食べてると思うんですが、僕は外食が多いんですよねーって言うかほぼ外食(笑)

だからいっつも迷っちゃうんですよねー(๑˘・з・˘)

牛丼とか好きなんですけど橋のこっち側には宮内まで行かないとすき家は無いしー・・・!!

しかしついに!!川崎にも吉野家が!!(笑)
今日見たらオープンしてました!!

行こうかと思ったんですかけど体調不良なんでまた今度なって言って帰ってきました(´ー∀ー`)

29日だし肉の日だしオープンだしなんかサービスあるかなーって思ったんですけどね(´△`)

しかしなんか貴重なトラック見ちゃいました(笑)
吉野家のマークの入ったトラック??

なんか移動販売車みたいなやつでかっこよかったんで写真撮っちゃいました(笑)

みなさんは見たことあるのかな??

F5D0F113-4DE9-4A6F-BA63-645973721859

次回は絶対食べたいなー\(^^)/