仕事です!これは仕事ですよ笑

2017.09.29

長岡市美容室ラプリュスです!

先日予約70000人待のドライヘッドスパのお店に行ってきました!!

わーいブログ書いてたら全部消えた(º﹃º )(笑)
なのではしょって書いてきます(;_;)

あんなに書いたのにって言うのは置いといて

ザギンのドライヘッドスパすっごく良かったです!

銀座にあるってなんかセレブになった気がしますよね(笑)CAB7B777-2FD2-4A6F-A054-4D22B38C46DC

前回は大阪で秒殺で寝かされてしまったので今回は少しでも技術を盗めたらなぁーっと意気込んで行ったんですけど今回も半分以上寝てました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

相変わらず気持ちよくてヤバすぎる!!

頭がかなり柔らかくなってまさに悟空の気持ち(笑)

みなさんも行ったことない方はぜひキャンセル待ちラインから予約とって行ってみてください!!かなり狭き門ですけどね(´×ω×`)

あーまた行きたい!ってか、毎日して欲しい(笑)