12月いっぱいまでナピュール製品を買うと、、、(^^)/

2016.12.10

こんにちわ!

長岡市美容室ラプリュスです(^^)/

今日はほんとに寒いですねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

長岡も初雪?と言っていいくらい止めてある車に雪が少し積もってました!

これからどんどん雪が降って寒くなると思うと憂鬱です(;^ω^)

車の事故も増えるので運転にはきおつけましょう!




告知してなかったので(決して忘れてたわけでは、、)(´・ω・`)ここでお伝えさせていただきます!

12月ラプリュスでナピュール製品シャンプーとトリートメント、セットでお買い上げいただくとトラベルサイズのシャンプーとトリートメントをプレゼント中!!

image

同じ種類でもいいですが、この機会にいつもと違う香りをためしていただいてもいいですよ(*^^*)

シャンプーとトリートメントの効果や香りは種類によって、全然違いますのでお尋ねください!