らぷぶろ

ラプリュスの愉快なスタッフのゆる〜いブログ

ラプリュスは1周年!

長岡市美容室ラプリュスです。

今月でラプリュスは無事に移転1周年を迎えることができました!

世界的にコロナウイルスという脅威が蔓延する中、1年間休まず営業してこれたのも、ご来店くださった皆様の感染対策などご協力頂いたおかげだと思っております。

まだまだ予断は許さない状況ですが、できる限り感染対策に勤め、また無事に2周年を迎えられるよう精進して参りますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

感謝の気持ちとしてお得なクーポンなどありますのでぜひこの機会にご利用いただけたらと思います。

いつもご来店頂いているお客様には先着順にはなりますが、5500円以上ご利用の方にラプリュスお馴染みのNドットのポリッシュオイルミニorミニバーム差し上げます。

またNドット含む店内商品All10%OFF!

ナピュールシャンプーとナピュールトリートメントの詰め替えは今回1つ買うと10%OFFですが
事前予約していただける方で、二つ以上お買い上げのお客様はなんともう一つプレゼントします!
2+1です。いくつでもお買い上げ頂けます!

200個お買い上げで100個付いてきます笑
そんなにいらないですね笑

お渡しの期間を2回に分けさせて頂きます!

10月1日から31日まで予約受付分11月上旬に、11月1日から末日までの分を12月上旬にお渡し予定とさせて頂きます。

今年から仲間入りしたウルトラファインバブルシャンプー(ノット)こちらもお得なセットが事前予約にはなりますがありますのでお店で確認してみてください(^ ^)

この期間予約が取りづらくなると思いますがネットがいっぱいでもご予約お取りできる場合もございますので一度お電話いただけたらと思います(^ ^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ラプリュスヘアーデザイン