らぷぶろ

ラプリュスの愉快なスタッフのゆる〜いブログ

ポ!

長岡市美容室ラプリュスです。

行ったのは去年ですが、ぽんしゅ館が長岡駅に出来ましたね!

ブログにあげるために写真とってきたのにすっかり忘れてました!

手前側長岡土産やみそ,しょうゆ、お酒の販売。奥に試飲のコーナーになってました!

せっかくなんで試飲してきましたよ(^^)/

ただ、お酒があまりとくいではないので飲めるか心配でした(._.)

入ってみると試飲できる種類の多さにビックリ!!

有名なお酒から知らないお酒まで100種類くらいあって,ここから五杯選ぶとか難しすぎるw

よく見ると一つ一つに特徴が書かれていてわかりやすくなってました!

僕はお酒臭いのは苦手なので飲みやすいお酒を選んで飲みました!

結果、日本酒のイメージがだいぶ変わりました!飲みやすいお酒もあるんですね(^-^)

味もわからず日本酒一本は買えないのでこの試飲制度は助かりますね。

またたまには行こうと思います!