らぷぶろ

ラプリュスの愉快なスタッフのゆる〜いブログ

やっちゃいました( ;∀;)

長岡市美容室ラプリュスです。

なかなか寒波が抜けてくれなくて、一部の地域は断水まで起こりかなりまいってますよね。

そんな中ついにやっちゃいました!僕もまいりました!

なれない車とはいえ、妹の車をバックして車庫入れするときに!ゴン!!ってかメキャ!!!

やってしまった( ;∀;)

雪がひどかったとはいえかなり不注意でした( ;∀;)妹よすまん( ;∀;)

すぐ友達の板金屋に連絡5~10万くらいかかるそうで痛すぎる( ;∀;)

友達曰く、この時期は忙しいんですって、事故が多いらしいです。

みなさんもくれぐれも事故にはお気おつけてください。

俺が一番きおつけろって言ってやってくださいww